BLOG

社員ブログ

女子らしく・・・

メッセージ

皆様、こんにちは。お久しぶりです。
全く嫁に行く気配がないので母に家を買うのを勧められている、経理ソウマです。

最近あまりにネタが無いので、ブログから遠ざかっておりましたが、、、
オファーが来ました(笑)
・・・という事で。
ネタ探し+久しぶりの土曜休み!やった!連休!!ウキウキo(@^◇^@)o
みたいな感じで、仕事とプライベートの両立を図りつつ(?)近所の友人と出かけて来ました。

今回はコチラ ↓ ↓

DSC_0230.jpg 紅葉の名所:松雲山荘(柏崎市)

朝から天気が悪く、風も強いし、散ったかな~・・・と思いつつ。
ところがどっこい。

DSC_0228.jpg      なかなか・・・

DSC_0235.jpg
イイんでないかい?
だいぶ散ってますけど(=´Д`=)ゞ
でも逆に赤いじゅうたんみたいで綺麗じゃないですか!結果オーライです。
地面がぬかるんで、滑って危険な目にあいつつ・・・
着物女子2人組がたまたま居て、『いやぁ、紅葉に着物は似合うねぇ』なんて眺めたり。
女子らしく景色を楽しんで来ました。

・・・観賞時間、30分(笑)

時計を見れば11時前、朝8時に出発したので軽く空腹。
ココからは花より団子です。

いざ、昼食。

空腹に耐えられず、写真撮るのも忘れてしまいましたが、、、
いちおうこんな ↓ ↓

DSC_0242.jpg

海辺のオシャレなcafeで、野菜中心のヘルシーランチ。(←ちょっと無理して女子らしくしてみた)
さて、腹を満たしたらラストスパート。
むしろ紅葉よりコッチがメインでは・・・?という感じのお菓子屋巡り。
2件廻って、収穫がコチラ ↓ ↓

DSC_0244.jpg

『食べすぎだろう。』
・・・という声が聞こえそうですが、コレだけは止められません(〃´△`)-3ハゥー
(ちなみに1件お菓子屋さん、1件は養鶏場のお店なので卵が入ってます)

今回の結論。
【色気より食い気】
まだまだ彼氏いない歴は更新されそうですσ(・д・*)

美味しいお菓子情報、お待ちしております。
ついでに気の合いそうな方、ご連絡お待ちしております(笑)