BLOG

社員ブログ

散歩・2

メッセージ

新潟営業所のヤマカツです。

少し感染状況も落ち着いてきたので、少しは平時に近づいたかなと一安心しています。

まだ何処でどうなるかは分からないので、油断は禁物ですが、久しぶりにどこかに出掛けたいなって思ってます。

何処も行けない時から、運動不足解消のために始めた散歩は未だに続いておりまして

天気のいい週末には相変わらず海に行ってます。

私事で引っ越ししたため、小針浜が近くになったので30~40分掛けて歩いて行って、

海でボーっとしたりしております。

好きな音楽を聴いて歩いている時間は、普段とは少し違ってなかなか良いので

これからも続けたいなと思ってます。