BLOG

社員ブログ

[カワサキのイベント]

メッセージ

皆さんこんにちは。暑いですね~
その暑い中、熱い人たちが集まりました。カワサキコーヒー
ブレイクミーティングです。随分前からあるイベントですが、全国
対象で、カワサキ乗り中心のイベントです。ライダーズミーティング
は兎に角走る、集まる、だべる、と言うシンプルなものですが、 
これだけで喜んでいる様な奴ら(私も含む)です。

会場は野球場そば、新潟開催ですが、勿論県外からも多数来てました。
群馬、富山、広島からも、なんか分かっているだけで1,300台以上
らしい話です。

なのでこんなクラッシックなバイクも来ます(マッハⅢ500SS)

そしてこんな手作りっぽいのも来たり来ます。おいおいドラム缶で製作
したサイドカーかいっ!でも「いいねっ!」付けときます。

そしてスタンダードなクラッシックタイプ。近年のライダーは高齢化が
進んでおり、レトロ感のあるバイクが多かった様に思います。

それらから見たら私のバイクの何とおとなしい事か、「○○歳まで乗ろう」
と誓っていた年齢に達してしまった私の行く先は・・・周りは「まだ乗るんかね?」
と言った感じでしょうか。まだ乗るんです。byあべちゃんでした。