BLOG

社員ブログ

【あ~あ~あ~愛があれば】

メッセージ

皆さんお元気ですか?「7波」さえなければね~。
その7波の前に行ってきましたAIのコンサートへ。
今流行りの「人工知能」ではありませんよ。歌手のAI(アイ)です。
長くイベントめいたのは行けて無かった為、ほんと気分良かったっす。

さて曲はと申しますと、Voice、そしてStory、勿論アルデバラン、それと
皆さんご存じのハピネスと披露された訳ですが、個人的には途中のパート
で、ミラーボールが降りて来て、キラキラ衣装のAIが4人を従えて歌い
踊る「It’ showtime」のパートがほんと良くてまるでジャクソンズを彷彿
させる様なステージでした。流石ジャネットジャクソンのバックの経歴。

みんな知ってました?常識?又見たいっ。アベちゃんでした。