BLOG

社員ブログ

「スポーツの秋!!」

メッセージ

皆さんスポーツしてますか?私は結構と見てます(ガクッ)プロ野球は
日本シリーズ、勿論アルビレックスも、それこそTVですが・・・
でも先日は自分として注目の人、スピードスケートの小平奈緒選手のラスト
レースを「見に」行きました。

何処に行ったかと言うと、小平選手の地元、そして引退レースとなる
長野県のエムウェーブ、滑っている写真はパクリです。(速過ぎて写らん)

行った甲斐が有りました。500Mのレースで、37秒台ってあんた未だ
出来るやんってな感じで、高木美帆選手も抑え優勝してしまいました。

それでも優しいNAONAOは、お客様に1000個ものリンゴとメッセージを
用意する様な方なのです。私も頂きました。だけどNAOさんの人気はそんなもの
では無く6000千人以上が入り、感動を頂きました。長野オリンピック以来の
満員だったそうです。

これが「それ」です。これからも応援したいです。あべちゃんでした。