BLOG

社員ブログ

[ やっぱりGWはこれ ]

メッセージ

皆さんGWどーでしたか?久々阿部ちゃんです。
2月の末に腰を痛めた私としては一寸厳しい状況が続いて
ましたが、5月3日の登板に向け着々と調整を続けていた訳です。





何時ものバイクネタです。今回は福島県柳津方面、そう遠くなくて
体調万全でない私には丁度良いとも言えました。総勢32台です。

こんな可愛いの迄一緒です。天気、気温は最高でした、気分も最高!!
ところが、私の腰は大丈夫でしたが、知り合いのバイクが・・・
おいっ!ラジエーターから液漏れしとるぞっ、というトラブル発生!
なんと柳津に救急車を呼ぶ事に。(バイクのですよ)

可哀そうだけど今回は彼と彼のバイクのみここでサヨナラです。
サイナラ~。

さて私のバイクはと言うと年齢の割に元気で、まだまだ走れるかな~と言う
感じです。バイクも人も健康が一番、当たり前ですが・・・
(あべちゃん)