BLOG

社員ブログ

[ いい事ある鴨 ]

メッセージ

皆さん新潟営業所の阿部です。
又?と思った方、又です。
我が家に珍客がやって来ました。5月8日(月)何気なく庭に行くと突然
バサバサっと鳥が飛び立ちました。「なんだ~?」と近づくと卵が8個!!
ここで産んだ模様でした。何か良く分からないけど、ガチョウみたいなのが、
と家族に話しましたが、飛び立ったので確認不能としていました。

これです。いや~まいったな、脅かしちまったな~と悔やんでいましたが、翌朝
見てみると何といらっしゃいました。鴨ですね、きっと良い事があるな、と思って
いましたが、昨日今日は姿を見せてはいません。
どーしたのか、鴨も卵も我が家の幸運も心配です。
元気に戻ってくれるといいな~
(あべちゃんでした)