BLOG

社員ブログ

「 夏はやっぱりアレ」

メッセージ

皆さんこの暑さ、いかがお過ごしでしょうか?夏の風物詩って
色々あると思いますが、やはりアレ=祭りは外せないでしょう。
(阪神タイガースの優勝ではありませんでした)

お祭りと言えばお化け屋敷!ですよね?入りませんけど。
なんか雰囲気で撮ってみました。本当のお目当てはこれです。

10数年振りに再会したタイラーメンです。蒲原祭りに本当に
久振りに出店してくれて感動したのですが、そのおばちゃんが、
この後新発田にもでるよ、と言っていたので行きました新発田。
これは新発田駅前の周辺の露店の様子です。

こんな感じのライス面です。タイラーメンであれば良い訳でも
なく、このおばちゃんの味がサイコーなんです。

この親父はとてもサイコーではありませんが、勘弁して下さい。
おばちゃんとは口約束ながら、来年も蒲原祭りには来てくれると
言ってくれました。(息子さんが証人です)何時でも食べれる訳
ではないので尚更楽しみです。来年も食べます。
あべちゃんでした。