BLOG

社員ブログ

[ 大阪行ってきましてん ]

メッセージ

皆さんこんにちは、道材新潟の阿部です。
この度お休みを頂きまして大阪へ行ってきました。

何故大阪かと言うと、先ず宝塚が近い(ほぼそれが目的です)
そこで大阪と言えばUSJ、中々行けないし、と言う事で思い切って
行く事にしました。先ずはお約束の「グリコ前」

012

そして2日目は朝から晩までUSJ、ハリーポッターの
ホグワーツにも潜入、ポッターの後ろを飛び、スパイダーマン
と一緒に宙を舞いました。(ああ具合わる)

017  037

お気に入りのターミネーター2も待ち時間少な目で見れました。
でも流石大阪商人、ディズニーランドより可也お金は掛かりました。

そして3日目は、Aチームは本場宝塚のショーへ。
Bチームは、仕事関係の先へ、夕方宝塚、手塚治虫記念館で合流し
その後帰路へ。5万歩歩いたけど太りました~

PS なんば花月も行きました。村上ショージ最高! ひげの阿部でした。