BLOG

社員ブログ

[ 不治の病 ]

メッセージ

皆さんお元気ですか?私はと言うと元気だけは有ります。
元気で居られる趣味を持っています。いや現実的には趣味と言える程時間も
取れていないのですが・・・タイトルと矛盾している様ですが、16歳でこの病に
掛かり、以来バイクに乗り続けています。

誰でもエネルギーの源、糧と言う物を持っていると思うのですが、私の場合は
バイクなのです。バイクの良い所を言います。
・兎に角言う事を聞きます。
・時には瞬間移動をしちゃいます。
・ワーッと叫ぶのと同じ位スカッとします。

写真は10月14日(日)の湯之谷ライダーズミーティングの時の物です。
ど〜です?いわゆるバカばっかり120〜130台位でしょうか?この病は
うつりますので皆さん気を付けて下さい。

001.jpg 002.jpg

カワサキバルカン1500クラッシックFi 車は660う〜 ひげの阿部でした。