BLOG

社員ブログ

meat!!

メッセージ

毎日暑いですね。

夏本番!BBQが楽しい季節になってきました。

お肉大好き 新潟 小川です。

去年たまたま主人が発見した、村松の某所に今年も友人と行ってきました。

6AF2B25C-A691-4445-93CA-B4E592FC70ED

場所を説明するのは難しいのですが、川沿いで自然が多く大人気スポットなんです。

子連れの方や犬を連れた方も沢山いて、皆さん川に入って楽しそうでしたよ。

アウトドア好きな友人が、お肉を柔らかくする為に炭酸水に付けてくれていたり、

焼きとうもろこしのタレまで準備してくれていて感動しました。

C664A721-D41E-4D5E-BA5C-F4D2F657144D

お外で食べるお肉は格別ですね!

最後に足だけ川に入ってクールダウンして帰りました。

02541546-96DE-44AE-BDD0-05A36EB2F366

もう少し涼しくなったらまた行きたいな。
小川