BLOG

社員ブログ

水切りカゴ

メッセージ

営業の山田です。
長岡の白洲美加(?)に負けず、新潟もアップします。

 

モイスを案内していたお客様が、モイスを使った商品を開発してくれました。
IMG_3245
モイスとは・・・水分などを吸収する材料です。

開発してくれたのは、三条市のビーワーススタイル様。
課長は優しくて、良い人。部長は私に似て、ちょっとお調子者・・・(´▽`;)ゞ
ですが打合わせしていると、とても良い会社だなと感じました。

 

 

 

 

そんなビーワーススタイル様から開発してもらった水切りカゴを頂きました。
せっかくなので宣伝のため、ショールームに飾ることにしました。
IMG_3246

 

 

 

←ココ、茶色の影が気になりますって?

 

 

 

 

 

そんな右にちょっと見えるのは、渡邉キャプ子(仮名)。
肉球がかわいい。
バレンタインのチョコ持ってますね。誰にあげるのかしら?
ヤマカツさんかしら・・・?

 IMG_3243
さて、そんなキャプ子は置いといて・・・(ちなみに抱きしめたい方は、ぜひ抱きしめてあげてください)
新潟営業所の給湯室に置く分の水切りカゴは楽天市場で買いました。
IMG_3242

 

勝手にモニターします。
高いという意見もありましたし、
前の水切りカゴが古かったので新しくなって良かったという意見もありました。

 

 

 

 

そんな中で・・・
IMG_3241

 

田川センセイから『コップを掛けると、はみ出る』との意見がありましたが、
それは田川センセイのコップがデカイからなので、『置いてくれ』と言って解決しました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回、給湯室に置いたのは6,480円の水切り置きタイプです。
広いシンクで家族も多い、という方は大きいサイズのスライドタイプもあります。
気になる方は、楽天市場へGO!
水切り置きタイプ→ https://item.rakuten.co.jp/rack-town/mm-700087/
水切りスライドタイプ→ https://item.rakuten.co.jp/rack-town/mm-700088/

 

編集:勝手に水切りカゴ奉行に任命された経理 ソウマ