BLOG

社員ブログ

安部政雄 奮闘記 目指せ!!自家製キャンピングカー〜その2

メッセージ

昨年の11月から意気込んでスタートした企画ですが、ずっとサボっていました・・・。
が、情熱は失ってはございません!これからっスよ!これから!!
夏に向け、本腰をいれるぞぉ〜っ!

昨年暮れの簡易キッチンは、ちょい持ち越しで・・・・

とりあえず、室内に釣竿置きを設置。食材を現地調達する為の武器置き場!
これはカー用品店で売っている便利な道具です。

CIMG1448.JPG

あとは、外観を少々。
ピラーにメッキ調のカッティングシートを貼ってみました。
本当はステンレスの板を貼るのですが、予算重視の貧乏チューンです。
もちろん、自分施工です。

CIMG1452.JPG

映りこんでいるのは、会社の建物と隣に止まっている赤い車です。
どうーーでしょ?

 

これからもアイディアを搾り出して愛車を変えていくぜ!!
って、最初の趣旨と変わってきているけど・・・まっ、今回はこれでOK。

ワイルドだろ〜!!

masao