BLOG

社員ブログ

春が待ちきれなくて

メッセージ

はじめまして、こんにちは。
新潟営業所 経理担当のソウマと申します。
普段電話に出ることはめったにないので「誰!?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ひそかに道材の一員として働いています。

さて、そんな話はともかく・・・
ついこの間年が明けて、ほんの少し前に雪かきをしていたかと思っていましたが・・・
もう4月中旬なんです!!
ネットで4月15日が桜の開花予想日という情報をつかんだので、一足お先に14日に鳥屋野潟公園まで桜を見に行ってきました。

それが、こちら↓↓
120414.jpg
注)これでも蕾が膨らんでいるのをチョイスしています。
やっぱりまだ少し早かったようです。。

ちなみに梅はいい感じに咲いてました。
120415.jpg
梅も綺麗ですが、桜ほどの豪華さは無いのでちょっと物足りなさを感じつつ。
あまりにも花見が楽しみすぎて、フライングしてしまいました。

桜が不発に終わってしまったので、テンションを上げる為にお菓子屋さんに行きました。
お菓子屋さん巡りも私の趣味の1つです。
今回伺ったのは亀田駅前にある『プリムール』さんです。
事務の女子チーム用ににお土産を購入↓↓↓(見にくい写真でスミマセン)
120416.jpg
カ〜ワ〜イ〜イ〜☆(ギャル風)
女子はこういうのに弱いのです。テンションMAXになりながら選び抜いた4匹(個)。
おかげさまで喜んでいただけました。
給料日前の贅沢品。
財布はやや空腹ですが、喜んで食べてくれただけで私の心は満腹。充実した休日になりました。

ちなみに花見は今週末に出直しです。
桜が楽しみなのか、団子が楽しみなのか。それはもちろん・・・?